時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

関西ジュニアの在り方。

どんな時代が来ても

頂点にBADがいて次に7WESTがいて、それに続くジュニアがたくさんいる。

 

直接的にバトン受け取ったまいジャニメンバーはちゃんと受け取ったバトンを持って走るべきだったよ。

今は形は違いながらも走ってるけどいつかまた一緒に走ることができたらいいね。

 

 

 

2013から3年経った今回は少し関西ジュニアに希望が持てるものでした。

なんかちょっと嬉しかったし頑張って2013年でも見てみようかな。

 

 

 

ここ2年のin大阪はなにか物足りなく満足いきませんでした。

in大阪が東京に侵食されたのは関ジュに問題があるんじゃなくて東京のデビュー組に勢いがなくなっただけ。

 

何も、意味はないけど永瀬たちもいなくなって、大好きだった関西ジュニアの在り方が変わってしまって、2013を観たくても観れない時が続いたけど、今回のin大阪をみてちょっと戻ってみようと思います。多分泣くやろうし、なんでって思うやろうし、やっぱりこうであってほしいと思うのには変わりないけど久しぶりに。

 

 

 

またヒマやったら感想でもがこう。