時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

2017-01-01から1年間の記事一覧

廉くんに伝えたいこと

ずっとずっと関西にいる廉くんしか認めたくなかった。けど、最近東京で廉くんが頑張ってると思えばその環境に文句つける権利もなにもないんだと思い知らされた。 廉くんがちょっと変わったのもを変わらざるを得なかったからだと思う。 キンプリの個人は別に…

ちょっとだけキンプリすごいなって思った話

結成したときからきんぷりが嫌いな私。 個々は好きやけど合わさると好きじゃなかった。人気の寄せ集め感といい実力の差がちょっとあるように見えてた。 なにより廉くんと紫耀くんにとって関西以外で安定したグループがあるのが嫌やった。 5/3ジュニア祭り行…

ジュニア祭り 感想

5/3 大阪 ジュニア祭り 2年4ヶ月16日ぶりの廉くんと紫耀くんでした。 行く前はもうこれで廉くんとは終わりやとか東京行ってから全然知らんし怖かったしみすたーきんぐの独走やとか勝手に色々思ってた。 結論からいうとそうでもなかった。 ファンもまばらにい…

好きな人が幸せでいてくれること

綺麗事じゃなくて私はいつも本当に 好きな人には幸せでいてほしいし1番幸せでいてほしい。と思ってるけどあわよくば自分が幸せにしてあげたいって思う。 廉くんはずっと無理してて頑張ってて荒波に揉まれて生きてると思ってた。 関西にいるほうが廉くんらし…

5年間の片思いがもうすぐ終わる

ジュニア祭りまで残り10日 これからバカみたいに廉くんのこと更新すると思う。だからここまでの経緯を説明しよう。 (カフカのだからそばにいてが私にぴったりで買ったので引用しながらセンチメンタル女子で書いていきます笑) 私はジュニア祭りで降りるつもり…

あと1ヶ月で5年の恋が終わる。

来月5月3日。ジュニア祭りをもって廉くんを卒業しようと思う。 正確には高校卒業の3月に辞めるつもりだったが当たったから行く。 最後に会いたかったからちょうどいい機会。 (何回も言うけど私は東京で活動する廉くんを受け付けない主義なので東京には行か…

やっぱり素敵だった

まいジャニて最高やなぁ。 やっぱり1番好きなのはまいジャニやなぁ。 私は自分の好きな情報しか取り込まないし見えない便利な目の持ち主なのでTwitterも私がみたいのだけみる主義です。 勝手に人の使いますがご了承ください。 レポて人それぞれの解釈やし…

あなたの好きなところ

東京行ってからの廉くんは嫌いなとこいっぱいやし願っても全然思う通りにならへんのに限界きたときにふらっと松竹きたりふらっとまいじゃに出たらふらっと卒業式遊びに来たり。 そう言うことが好きやねんなぁ。 まいじゃにでもふとショタペロれんれんが出ち…

だいれんて最高やな

ちょっと距離があるように最近感じたりするけど、結局は仲良しで同期として特別枠であってなんやかんや好きやのにラブラブしいひんとこが最高。 誕生日プレゼント持ってきたと言われる前までは廉くんも『そこにあんたがきた』とかツンツンしてたくせに『誕生…

永瀬廉くん誕生日おめでとう

18歳。 これで5回目の誕生日。 初めて誕生日お祝いしたのは14歳。 廉くんと同い年の私も当時は中2。 関西住んでたらいつか大学も同じになるんかなぁと思ったりしてたときもあったなぁ。 17歳で東京行くことになって、全部受け止められへんかったし本人も受け…