時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

好きな人が幸せでいてくれること

 

綺麗事じゃなくて私はいつも本当に

好きな人には幸せでいてほしいし1番幸せでいてほしい。と思ってるけどあわよくば自分が幸せにしてあげたいって思う。

 

廉くんはずっと無理してて頑張ってて荒波に揉まれて生きてると思ってた。

関西にいるほうが廉くんらしくて普通の男の子やと思ってた。関西にいたときのほうが年相応の男の子でいて、幸せやと思ってた。

 

東京にきてこの生活が慣れちゃったんかなぁ。

もうアイドルの廉くんの割合が多くなっちゃったんかなぁ。みんなに追われてキャーキャー騒がれて普通の生活がないのに幸せなんかなぁと思う。逆に特別が好きなんかなぁとも思うけど。

 

f:id:chamkun:20170425214345j:image

 

まさか廉くんからこの言葉が出てくると思ってなかった。

みすたーきんぐでいることトップでいること平野がいてその次みたいになってること簡単に輝く場所を与えられるけど長くは続かないこと全部ひっくるめて幸せならまぁいっかとも思える。

 

廉くんが幸せなら良かったなって思えるようになった。

前まで死ぬほどこの現実を受け止められへんかったしいつか廉くんがデビューしちゃうとこまできてるこの現実も辛いから降りようとしてるしデビューしても応援できひんけど廉くんが思う幸せは貫いてほしいと思う。

前までは関西にいることが幸せで、個人vsの世界じゃなくてみんなで戦っていくほうが廉くんには向いてると思ってたし地元の友達と仲良くやってるのが廉くんの幸せやと思ってたけど好きな人の今が幸せならそれでいいかなぁと思えました。

今の幸せが偽りでも自分に嘘ついてでも無理やり見つけた幸せでもなんでも廉くんが思う通りに正直に生きてほしい!

あとちょっと。廉くんに恋させてね💓