時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

2016-01-01から1年間の記事一覧

まいジャニ(´・_・`)

一言一言が大切に感じる。 いままで当たり前やった景色が当たり前じゃなくなってまいジャニに平野がいることの大切さを感じた。 登場からまいジャニの過去の映像流れてきて1年前の7月やのにこの1年で大きく変わってしまって辛いなぁと思う。 けどまいジャニ…

普通の男の子

久しぶりに廉くんを思い出しました。 ずっと心の中にはいたけど色々振り返ったり… 関ジュのときのを見たり… まだ中学生の廉くんは素人感満載でただの男の子。東京行ってから松竹よりもたくさん入る会場で多くのファンを背負って立ってる姿みたら廉くんしんど…

永瀬廉くんに恋して4年。

今日10/3で廉くんに恋して4年なりました。 色々と思うことがたくさんある4年でした。 出会いはまいじゃに初回放送日。 もともと7WESTから始まり関西ジュニアは好きで緩くファンでした。 同時に同じ部活の子がSexy Zoneが好きでゲストに出るから見てという事…

Mr.KINGと関西ジュニア

毎度毎度同じようなネタで申し訳ない。 ただずっと言いたかったことは Mr.KINGは天才と努力でできてる実力派という解釈がどうも気に入らない。 関西ジュニアにいた平野と永瀬は関西ジュニアの頃から秀でてるものがあった。 ただMr.KINGができたことで実力以…

平野が東京ジュニアかで荒れてる件

先に述べておくが私はもうどっちでもいい。 そら関西にいたほうがいいけど平野が帰ってきたとこで金内はいないし、元の勢いの関西ジュニアが戻ってくる可能性も感じられない。 ここまでファンが求めても叶わんということはもう時の流れに任せるしかないとい…

関西ジュニアの在り方。

どんな時代が来ても 頂点にBADがいて次に7WESTがいて、それに続くジュニアがたくさんいる。 直接的にバトン受け取ったまいジャニメンバーはちゃんと受け取ったバトンを持って走るべきだったよ。 今は形は違いながらも走ってるけどいつかまた一緒に走ることが…

関西ジュニア

2013再来のin大阪 まだまだ2013ほどではないし、東京のデビュー組はいらんなぁと思うけどそれは置いといて… 私は基本的に東京ジュニアより関西ジュニアが好きで、ずっと応援し続けようって思うし、どんな時代が来ても続いていってほしいと思う。 関西ジュニ…

たまたま好きになった人がアイドルだった

リア恋っていうワードすら使いたくない。 ただ大好きで、たまたまアイドルと一般人というだけでリアルに恋をしてるのではなく普通に恋しているのだ。 最初は届かないこともわかっていた。 だけど想えば想うほどもしかしたら届くかもって思ってしまう。 そん…

DREAM KINGDOMを買って。

迷った末に写真集を買いました。 関西にいる廉くんしか受け入れたくない自分が2年ほど続いて東京でどうしてるんか全く知らないし、知りたくないしで買うのも迷ったけど何かあるかなと思って買いました。 実際読んでみたら思うことはいっぱいあって、 なんや…