時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

やっぱり素敵だった

まいジャニて最高やなぁ。

やっぱり1番好きなのはまいジャニやなぁ。

 

 

私は自分の好きな情報しか取り込まないし見えない便利な目の持ち主なのでTwitterも私がみたいのだけみる主義です。

勝手に人の使いますがご了承ください。

 f:id:chamkun:20170225224146j:image

 

f:id:chamkun:20170225224154j:image

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

レポて人それぞれの解釈やし都合の悪いレポはこんなんネットやったら好きに言えると思って信じひんけどこれは信じたいから本当にあったこととしていまから書きますね😁 

 

 

私はまいじゃに初回からずっと見てきてるしジュニアもまいジャニと関西ジュニアしか好きじゃない。

2nd movementは大好きな曲!!!

久しぶり過ぎて忘れてたぐらい久しぶりじゃない???

紫耀くんどんな気持ちやったんやろ…

 

2nd movementよりも平野紫耀と関西ジュニアが揃った環境で歌われた状況で涙したファンをみて色々思ったやろなぁ…

 

ずっと紫耀くんも自分から東京行ったんじゃないと思ってたけど金内柊真退所 永瀬廉最後の松竹座 全てがこれきりという最後の舞台に紫耀くんが現れなかった時にもうほんまに関西と関係なくなったんかな?と思った。まぁ柊真くんが言うてなかった説も勝手にあるけど。

 

けど紫耀くんは天性の才能の持ち主でほんまに天才で、ふわふわした感じでどこでも馴染めるように見えるけど実はそれを演じてるとこまでも平野紫耀なんじゃないかなと思う。

強がってるとかじゃなくて自然とそれができるのが平野紫耀

f:id:chamkun:20170225225009j:image

 

これはいつのか忘れたけど『絶対に行きたくない』てそれほど地元が好きで関西ジュニアが好きなんやと思う。けど溶け込まなあかんとこに置かれたらもう全てを断ち切って溶け込める力があるねん。

紫耀くんて余裕そうに見えて天才肌のように見えていろんな努力もあってこの現状で輝けるようになんとかしてるんかなぁと思う。

 

だからたまに見せる切ない顔も実は奥に秘めた感情なんじゃないんかなぁと思う。

 

いつもニコニコしてるけど本当に安心して笑ってるのは関西ジュニアでいるときじゃないかなぁと勝手に自分の願望も込めて思ってる。

 

f:id:chamkun:20170225225822j:image

f:id:chamkun:20170225230139j:imagef:id:chamkun:20170225230145j:imagef:id:chamkun:20170225230208j:image

 

まいジャニ担のみんなが最初はキンプリなんか嫌やって言うてたのも今じゃ対抗しても変わりないから落ち着いてきたけど今回の2nd movementのレポが出たらやっぱり最高やな。って抑えてたのが溢れ出した感があるのも関西担の絆が見えて嬉しかった(お前は誰)

 

こうやっていっぱい待ってるファンがいるのもわかってるけどどうしようもできひんくていっぱい背負ってるのが紫耀くんなんじゃないの。

 

大阪戻ってきてほしいとは言わへんから紫耀くんが1番素直に笑えて1番安心できる場所が関西ジュニアであってほしい。

それで来にくいこともあるかもやけど大阪大好き永瀬廉みたいに頻繁に来てほしいなぁ。

 

紫耀くんのこと理解して誰よりも愛してくれてるのは関西ジュニアであってまいジャニ担やと思うよ!!

いつかまたみんなで2nd movement歌えるといいね🙆👍

そのときはみんなで嬉し涙流すね🐰💗

 

これからも背負うものが多すぎるにも関わらず何食わぬ顔でやり切っちゃうと思うしその重荷置いていいよって言われても背負ってることに気づかないようにできてしまってるから重くないよって言うちゃうのが平野紫耀やと思うけどそんな紫耀くんが大好きです😭💗

 

 頑張らないように頑張ってね!!!

 

 

f:id:chamkun:20170225230953j:image

 

何回も言うけどまいジャニて最高やな