時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

だいれんて最高やな

ちょっと距離があるように最近感じたりするけど、結局は仲良しで同期として特別枠であってなんやかんや好きやのにラブラブしいひんとこが最高。

 

f:id:chamkun:20170223130903j:image

誕生日プレゼント持ってきたと言われる前までは廉くんも『そこにあんたがきた』とかツンツンしてたくせに『誕生日プレゼント持ってきた』って言われた瞬間笑顔が溢れて隠しきれなくなって『え?だれの?』みたいないつものアタフタ廉くんが見れて嬉しかったなぁ。

 

開けた瞬間同時に笑うあたり最高の同期。

 

離れんといてほしいなぁ。

 

まだ同じジュニアでいれることを幸せやと思う。バラバラにデビューしんといてほしいなぁ。いつまでもだいれんの平和が続いてほしいなぁと思った。