時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

勝手に考えたキンプリの恋愛事情

私の独断と偏見と願望を込めたキンプリの恋愛事情パート1👌

 

f:id:chamkun:20170707221157j:image

 

平野紫耀

彼女は華奢な可愛い感じの子もいれば綺麗なクール系女子もいる。彼女は常にいるけどその彼女のことを本気で見ている時はない。本人は本気で見てるつもりやろうけど彼女自身は私のこと見てくれていないのは自覚あり。過去の恋愛で1人忘れられない人がいてずっと思い続けてる。夜に今の彼女と忘れられないアノ子を重ねて「お前は急にいなくならへんやんな?」と聞くがそれは私のセリフだよって言われる。今の彼女からプレゼントはもらうが本人は形に残るものはプレゼントしない。口紅とかバスグッズなど消耗品。使うと無くなってしまうものしかあげない。本人が忘れられないアノ子からもらった形に残るものをみるのが悲しいという理由。闇深い。

 

□永瀬廉

彼女は同い年。お互いツンデレ。廉くんは新しい環境に行くたんびにモテるが本人は地元の子と付き合う。今の彼女も同じ地元の子。付き合ったきっかけはわからないが最初から仲がいい。廉くんは仕事が忙しくても合間を縫って電話するし連絡もする。彼女は束縛もしないし重くもないしとってもいい子。見た目はかっこいい系。ファッションセンスが2人とも合う。1年記念のプレゼント交換は廉くんからは『Diorのグロスとヴィヴィアンのネックレス』彼女からは『Mark Jacobsの黒のカバンとTシャツ』仕事帰りの夜9時に地元駅で待ち合わせしてとりあえずコンビニ→公園。2人でいつも通り爆笑しながら笑ってたらふと目があった2人。シーンとして虫の音が聞こえる夜に急に抱きしめられる。「お前の笑ってた顔みたら急に抱きしめたくなった。」「来週の映画デートまでまた頑張ろ」って言われる。

 

□高橋海斗

同い年の子。学校同じ。めっちゃ普通の高校生カップル。彼女はクール系のお姉さんタイプだが彼女もたまに甘えてくるからそのときは本人がリード。曲の趣味が合う。家で2人でオススメの曲を聴きあったりしている。学校帰りは寄り道もせずどっちかの家に行く。帰りにコンビニ寄ればいいのに海斗くんはめんどくさいと言って家に帰るが家についてから「ねぇ。アイス買いに行こ」って言うから彼女に「さっきコンビニに寄って帰ろって言ったじゃん」「いいじゃん。行こうよ」と拗ねる。結局彼女は行ってくれる。

 

神宮寺勇太

彼女はいるときはかなり彼女のことを大切にする。彼女いないときは紫耀くんと慎太郎と海に行ったら2人がナンパしまくるからそれを笑ってみている。本人から声をかけるときもあるけど基本は横に一緒にいるだけ。「ごめんね〜。気にしないで」とブレーキをかける係でもある。彼女いるときはそんなの一切参加しない。彼女に会いたいと言われたらすぐ会いにいく。電話よりLINE派。夜、彼女から「最近会えてないし寂しい」と来ると既読する前に会いにいく。「あと10分でつく」と。歩くときは絶対に手を繋いでくれるし何かあれば頭ポンポンとしてくれるし彼女が落ち込んでたら抱きしめながら話を聞いてくれる。

 

岩橋玄樹

クール系のお姉さんタイプと付き合ってるかと思えば以外と可愛い系の女の子。けど守ってあげたいとかは思ってない。彼女は天然。2人の間にはいつもフワフワした空気が流れてる。外ではイチャイチャしない。手も繋がない。家でもそんなにイチャイチャしないけど本人が甘えたモードに入ると相手してくれなかった拗ねる。「こっち来て!」「なんなのもう!」と拗ねるけどなんやかんな彼女は上手。扱いに慣れているためすぐに機嫌を直される。

 

□岸優太

何年も付き合ってる彼女がいる。誰もが"岸の彼女はいい子"って言う。岸くんが普段遊びに誘ってもノリが悪いのも女の子がいるところに遊びに行かないのも大切な彼女がいるから。お互い半同棲状態。時間があるときは彼女がご飯を作って待っててくれるから仕事はすぐに帰る。廉くんに「あれ?岸くんは?もう帰ったん?」「ほんま彼女家で待ってくれてるとか帰るん早すぎやろ!」って言われてる。彼女と喧嘩しても絶対に彼女が悪くても先に岸くんが謝る。4年記念日のプレゼントは岸くんからは『4℃のネックレスと花束』けど恥ずかしくて花束とネックレスを一緒に渡せない。ネックレスを渡してから1日が終わろうとしてるときに奥の部屋から照れながら「…これ。一緒に渡そうと思ったんだけど…」って。

 

 

 

 

 

 

以上。

正直1人1人で知ってる情報量が違うからちょっと変なとこある気もしますが多めにみてください。私は彼女がいるかいないか見える系ヲタクなので正直いま彼女が見えるのは紫耀くんと岸くんだけです。廉くんには前は見えたけどいまは見えません。別れたんかな?神宮寺くんはいそうな気もするけどはっきり見えません。高橋海斗くんはいまは見えません。岩橋玄樹くんもいまは見えません。前は見えたけど。(急に見えるとか何)(けど本当に彼女がいるかいないか雰囲気までは見えるんです)またなんかやりまーす。

 

 

きんぷりヤベェってなった話

 

 

結成したときからきんぷりが嫌いな私。

個々は好きやけど合わさると好きじゃなかった。人気の寄せ集め感といい実力の差がちょっとあるように見えてた。

なにより廉くんと紫耀くんにとって関西以外で安定したグループがあるのが嫌やった。

 

5/3ジュニア祭り行ったとき初めてきんぷり6人でパフォーマンスしてるのみた。

 

前半はキングとプリンスでやってのをみて少クラと同じやなぁと思ってた。

けど、後半になってきんぷりの6人がくっついて音楽流れた瞬間ヤベェェェーーーーーと思った。まず他の東京ジュニアが大したことなかったから(この話は前の記事参照)キンプリも大したことないやろと思ってた。

けど6人並んだ時の歓声とほかのグループとは違う完成度。これは人気なるわ、これは取り上げられるわと思った。

なによりもパフォーマンス力というかファンの心を掴むのがうまいと思った。

ほかの東京ジュニアのグループでパフォーマンスに力入れてるのも感じたけどそれとは違うパフォーマンスの完成度やった。

かっこいいのから可愛いのまで完璧で今まで見ずに嫌い嫌いはやく解散しろって言ってたけど実際見たらこれはすごいわと思った。

 

初めてBTNみたけど息を飲むものがあった。

 

公演終わりも一緒に入った東京に全く興味ない関西担もキンプリやばいなって言ってた。

 

シブヤノオトも完成してるなぁと思った。

 

 

これからどうなるか知らんけどちょっとガンバれと思ってる自分がいる😭

ジュニア祭り 感想

 

5/3 大阪 ジュニア祭り

 

2年4ヶ月16日ぶりの廉くんと紫耀くんでした。

 

行く前はもうこれで廉くんとは終わりやとか東京行ってから全然知らんし怖かったしみすたーきんぐの独走やとか勝手に色々思ってた。

 

 

結論からいうとそうでもなかった。

 

ファンもまばらにいるしキングのファンばっかやと思ってたけどみーーーんな同じぐらいの数。ちょっと紫耀くん多かったかなぁぐらい。

 

 

そもそも東京ジュニア全体のパフォーマンス力も関西の方があるやんと思った。

 

OPからスタンズであれ?きんぐじゃないん?ってなったし基本きんぐ回しやとおもってたらどこのグループもほぼ同じ時間で出演してて大したキングが飛び出てるわけじゃないんやと思った。煽りもジュニアやなぁと思った。安井だけ出来上がってたけど(笑)

 

挨拶はキングがしてたけど繋ぎもそれぞれでやっててこれが東京のジュニアかぁと実感した。

 

 

なによりもprinceもキングもそのほかもみんな同じやった。みんな同じレベル、それぞれの個性を持った同じレベル。

 

関西全然負けてないしむしろ勝ってるんちゃんと思った。バンドもあるしダンス上手い子もおるしなにもりトーク力追加されるし関西の勝利。東西大した差なくて安心した。

 

 

 

友達と終わった後にキング単体プリンス単体のデビューないなって同じこと思ってたし私も思った。キング単体でデビューすることはないやろうけどプリンスはちょっとやばい。デビューせんといてほしいなぁ〜〜( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどめっちゃめっちゃ神宮寺かっこよかった。金髪デコダシに出てきた瞬間惚れました。

 

肝心の紫耀くんは風邪で声出てなかったしかっこよかったけど、廉くんは普通やったしいつも通り安心したけど。

 

紫耀くんはもっとトップ感とか帝王感あると思ってたけど謙虚な姿勢でニコニコしてて何も変わってなくて安心した。

廉くんももっと東京ジュニア感あるかと思ったけど髪型もいつも通り安定で顔も安定で相変わらず歌うまくてなーーーーんも変わってなくて逆に何も思わんかった。

 

正直いうと少クラ見てるみたいで悲しくなったりもしいひんかったというのが正解。

 

 

廉くんのかっこよかったのはBTN終わりの外周回るとき階段上がってきてめっちゃ疲れててダラダラ歩いてるのとはだけたシャツ直してる姿がかっこよかった。後ろ姿に抱きつきたくなった。

 

 

なによりも人見知りのマイク持ってブルブル震えるんっすよって言ってた2012 in大阪とは比べ物にならんぐらい煽っててずっとかっこよかったけど最後に「ラストスパート!!!!騒いで行こうぜー!!」(覚えてないからニュアンスやけど)これを汗飛ばしながらいままで聞いたことないぐらい大声で言ってたのは鳥肌やった。

 

なんか頑張ってんなぁと思ったよ。

 

 

 

 

松竹規模でしか想像してなかったから久しぶりに会ったらもっと悲しくなると思ってたけどテレビと変わりなくて逆に何も思わんかったし、キンプリすごすぎて認めざるを得なかったし、遠くいったなぁぐらいしか感じひんかった。

 

 

卒業したつもりやけど大好きやし多分これからもいつも通り東京会場しかないのは行かない、ソロあるとき以外少クラみない、関西にいた廉くんをひたすら思い出して好いて行こうと思う。

 

 

 

好きな人が幸せでいてくれること

 

綺麗事じゃなくて私はいつも本当に

好きな人には幸せでいてほしいし1番幸せでいてほしい。と思ってるけどあわよくば自分が幸せにしてあげたいって思う。

 

廉くんはずっと無理してて頑張ってて荒波に揉まれて生きてると思ってた。

関西にいるほうが廉くんらしくて普通の男の子やと思ってた。関西にいたときのほうが年相応の男の子でいて、幸せやと思ってた。

 

東京にきてこの生活が慣れちゃったんかなぁ。

もうアイドルの廉くんの割合が多くなっちゃったんかなぁ。みんなに追われてキャーキャー騒がれて普通の生活がないのに幸せなんかなぁと思う。逆に特別が好きなんかなぁとも思うけど。

 

f:id:chamkun:20170425214345j:image

 

まさか廉くんからこの言葉が出てくると思ってなかった。

みすたーきんぐでいることトップでいること平野がいてその次みたいになってること簡単に輝く場所を与えられるけど長くは続かないこと全部ひっくるめて幸せならまぁいっかとも思える。

 

廉くんが幸せなら良かったなって思えるようになった。

前まで死ぬほどこの現実を受け止められへんかったしいつか廉くんがデビューしちゃうとこまできてるこの現実も辛いから降りようとしてるしデビューしても応援できひんけど廉くんが思う幸せは貫いてほしいと思う。

前までは関西にいることが幸せで、個人vsの世界じゃなくてみんなで戦っていくほうが廉くんには向いてると思ってたし地元の友達と仲良くやってるのが廉くんの幸せやと思ってたけど好きな人の今が幸せならそれでいいかなぁと思えました。

今の幸せが偽りでも自分に嘘ついてでも無理やり見つけた幸せでもなんでも廉くんが思う通りに正直に生きてほしい!

あとちょっと。廉くんに恋させてね💓

5年間の片思いがもうすぐ終わる

 

 

ジュニア祭りまで残り10日

 f:id:chamkun:20170423121724j:image

 

これからバカみたいに廉くんのこと更新すると思う。だからここまでの経緯を説明しよう。

 

 (カフカのだからそばにいてが私にぴったりで買ったので引用しながらセンチメンタル女子で書いていきます笑)

 

私はジュニア祭りで降りるつもりです。

ここで言い切れないのも"つもり"が意味するのは今もこれからも大好きだからです。

 

f:id:chamkun:20170423121924j:image 

でも私は好きを超えたわかる人にしかわからない域まで到達してしまって、バカやけどほんまに廉くん彼女になりたいって思ってたし他の女にファンサすんなやって思ってたしいつか気づいてくれると思ってました。

 

けどどんどん遠くなっていく廉くん。ついには東京行ってしまって…。しばらくしたら戻ってくるんかなぁ?と思ってたけど高校辞めた時点で無理やなぁってなりました。

ましてやユニットまで組んでしまって世も末。

 

私はまいじゃにが大好きで初回からずーっと見続けてまいじゃにコンサートから松竹から全部成長してるのを見てまいじゃにが1番やったし6人が続くと思ってました。

けどそう簡単に続くわけもなく、どんどん辞めていくし紫耀くんもすぐにおらんようになってしまいました。

 

私が応援したいと思えるのもずっと続いて欲しいと思えるのは関西ジュニアだけです。

 

色んな事が重なってこのまま応援することは無理やし応援しても苦しいだけになってしまった廉くんへの片思いはしんどいから辞めます。大好きやし世界一好きやけど遠くなりすぎた。戻ってきてほしいばっか思ってまうし、絶対関西おったほうが幸せやろって思ってしまうし、私の廉くんが東京でファンに囲まれてる姿見るのもをしんどいしどんどん人気なるのもしんどい。

このしんどさは大好きやからこそ生まれた感情で難しいものです😔

 f:id:chamkun:20170423121752j:image 

 

 

あと1ヶ月で5年の恋が終わる。

来月5月3日。ジュニア祭りをもって廉くんを卒業しようと思う。

 

正確には高校卒業の3月に辞めるつもりだったが当たったから行く。

最後に会いたかったからちょうどいい機会。

(何回も言うけど私は東京で活動する廉くんを受け付けない主義なので東京には行かない。)

 

今日が入所日ということでちょっとだけ回顧。

この5年ホンマに幸せでした。

けど私が大好きな廉くんは最初の3年だけ。

後半2年は違和感ばかり。

 

世界で1番好きで廉くんを超える人はいなくて1番幸せになってほしいと思えるのも廉くんだけで、そんな廉くんを幸せにしてあげたいとずっと思ってました。

 

遠くなればなるほど見てられないこともあるし苦しいことあるけどそのぶん私よりも廉くんは何倍も悩んで苦しんでたはず。

それやのに自分なりに(?)そうならざるを得なかった(?)流れに沿っていつもアイドルでキラキラな廉くんがいて、普通に男の子からどんどん離れて行っちゃうのにどこか変わらない廉くんがいて…

ネット社会が進む中写真撮られては色々流されては感じ悪いことばっかやのに入所して6年もずっと辞めずにいてくれてありがとう。

 

私はへんてこりんヲタクで好き過ぎるあまり『好き』の形が変形した激重 意味不明ヲタクなので廉くんはジャニーズ辞めた方がいいとずっと思ってます。それはむいてないからとかじゃなくて廉くんには普通の幸せで溢れててほしいから。

こんなこと絶対届くわけないから好き放題言うけどホンマに廉くんはごく普通な男の子でいてほしいし、ジュニアであっても関西みたいに何かに追われてるんじゃなくて自分から掴みに行くタイプの自発的なアイドルであってほしかった。

東京行ってからプレッシャー(?)とか批判(?)とかグループの入れ替わり立ち位置の入れ替わりとかに追われてる姿を見るのは心苦しいです。

 

同期コンビだいれんでしょうもないことし合ったり関西のトップに立ったり2人のふんわりした空気感がずっと続いてほしかったなぁ。

同期の正門と誕生日プレゼント交換したり同期でご飯行ったり同期ネタが尽きひん世界にいつまでもいてほしかったなぁ。

 

 

こんなん言うても何ひとつ変わることなく、日々廉くんのデビューを待ちわびる人が増えて行くと思うと辛いものです。

 

そんな人たちと一緒に応援できないし廉くんが東京おるのも嫌やしデビューなんかされたら気狂うし一生手の届かない存在になる前に(今も届いてない)辞めたいから来月で辞めます。

 

 

好きやのに辞めるとかどういうものが想像出来ひんし、好きやのに辞めるとは何をしたらいいのかさっぱりわからないが泣きながらでも遠ざかっていかなこれからの私が廉くんを見て幸せになれない。

 

誰かが

たぶんこのままれんくんを好きでいても、今後1番好きだった時代を更新してくれることはないんだろうな

 

っていうてたのを見てホンマにその通りやと思った。これでも廉くんを越す人はおらんから誰かに降りる気は無いけど好きよりも他のいらんものが邪魔し続けたまま好きでい続けるのは難しい😭😭

 

とりあえず入所6年おめでとう。たくさんの幸せをありがとう。6年廉くんにとって幸せかわからんけどきっと楽しかったはず。7年目廉くんにとって幸せがたくさん溢れてますように。自分が迷うことなく進みたい道を選択できますように。これから後にも先にも世界で1番な廉くんには変わりありません。

地元じゃ負け知らずな2人

f:id:chamkun:20170317222723j:image

f:id:chamkun:20170317222714j:image

 

何回見てもやばい!!!

見たらあかんものを見てしまった感がすごいな!!!!

このお揃いのクロムがエロさとヤバさを生んでる………

 

この手の血管といい肌の色合いといい…

 

 この2人は普段シンメらしくないというかイチャコラらぶらぶやらへんというかそもそも紫耀くんが誰ともバタバタするイメージじゃないからこの2人がくっつくとやばいものを感じる。(やばいしか語彙がない)

 

f:id:chamkun:20170317223131j:image

 

なんちゅう目してるねん!!

紫耀くんなんちゅう目やねん。

 

あかん。そんな目したらあかん。

いや、紫耀くんにもっていかれてたけど廉くんもその伏し目がちな目ヤメロ。

 

この2人ヤバいな………震

 

何回見てもやばい。

f:id:chamkun:20170317223708j:image

こんなフワフワの2人が

f:id:chamkun:20170317223730j:image

こうなる意味を教えてください。

 

紫耀くんの光のない目といい廉くんの滲み出るエロさといいどうしたらいいの((

 

 

負け知らずな2人はこのまま負け知らずに離れずにやっていってほしいね🙃🙃