時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

勝手に考えたキンプリの恋愛事情

私の独断と偏見と願望を込めたキンプリの恋愛事情パート1👌

 

f:id:chamkun:20170707221157j:image

 

平野紫耀

彼女は華奢な可愛い感じの子もいれば綺麗なクール系女子もいる。彼女は常にいるけどその彼女のことを本気で見ている時はない。本人は本気で見てるつもりやろうけど彼女自身は私のこと見てくれていないのは自覚あり。過去の恋愛で1人忘れられない人がいてずっと思い続けてる。夜に今の彼女と忘れられないアノ子を重ねて「お前は急にいなくならへんやんな?」と聞くがそれは私のセリフだよって言われる。今の彼女からプレゼントはもらうが本人は形に残るものはプレゼントしない。口紅とかバスグッズなど消耗品。使うと無くなってしまうものしかあげない。本人が忘れられないアノ子からもらった形に残るものをみるのが悲しいという理由。闇深い。

 

□永瀬廉

彼女は同い年。お互いツンデレ。廉くんは新しい環境に行くたんびにモテるが本人は地元の子と付き合う。今の彼女も同じ地元の子。付き合ったきっかけはわからないが最初から仲がいい。廉くんは仕事が忙しくても合間を縫って電話するし連絡もする。彼女は束縛もしないし重くもないしとってもいい子。見た目はかっこいい系。ファッションセンスが2人とも合う。1年記念のプレゼント交換は廉くんからは『Diorのグロスとヴィヴィアンのネックレス』彼女からは『Mark Jacobsの黒のカバンとTシャツ』仕事帰りの夜9時に地元駅で待ち合わせしてとりあえずコンビニ→公園。2人でいつも通り爆笑しながら笑ってたらふと目があった2人。シーンとして虫の音が聞こえる夜に急に抱きしめられる。「お前の笑ってた顔みたら急に抱きしめたくなった。」「来週の映画デートまでまた頑張ろ」って言われる。

 

□高橋海斗

同い年の子。学校同じ。めっちゃ普通の高校生カップル。彼女はクール系のお姉さんタイプだが彼女もたまに甘えてくるからそのときは本人がリード。曲の趣味が合う。家で2人でオススメの曲を聴きあったりしている。学校帰りは寄り道もせずどっちかの家に行く。帰りにコンビニ寄ればいいのに海斗くんはめんどくさいと言って家に帰るが家についてから「ねぇ。アイス買いに行こ」って言うから彼女に「さっきコンビニに寄って帰ろって言ったじゃん」「いいじゃん。行こうよ」と拗ねる。結局彼女は行ってくれる。

 

神宮寺勇太

彼女はいるときはかなり彼女のことを大切にする。彼女いないときは紫耀くんと慎太郎と海に行ったら2人がナンパしまくるからそれを笑ってみている。本人から声をかけるときもあるけど基本は横に一緒にいるだけ。「ごめんね〜。気にしないで」とブレーキをかける係でもある。彼女いるときはそんなの一切参加しない。彼女に会いたいと言われたらすぐ会いにいく。電話よりLINE派。夜、彼女から「最近会えてないし寂しい」と来ると既読する前に会いにいく。「あと10分でつく」と。歩くときは絶対に手を繋いでくれるし何かあれば頭ポンポンとしてくれるし彼女が落ち込んでたら抱きしめながら話を聞いてくれる。

 

岩橋玄樹

クール系のお姉さんタイプと付き合ってるかと思えば以外と可愛い系の女の子。けど守ってあげたいとかは思ってない。彼女は天然。2人の間にはいつもフワフワした空気が流れてる。外ではイチャイチャしない。手も繋がない。家でもそんなにイチャイチャしないけど本人が甘えたモードに入ると相手してくれなかった拗ねる。「こっち来て!」「なんなのもう!」と拗ねるけどなんやかんな彼女は上手。扱いに慣れているためすぐに機嫌を直される。

 

□岸優太

何年も付き合ってる彼女がいる。誰もが"岸の彼女はいい子"って言う。岸くんが普段遊びに誘ってもノリが悪いのも女の子がいるところに遊びに行かないのも大切な彼女がいるから。お互い半同棲状態。時間があるときは彼女がご飯を作って待っててくれるから仕事はすぐに帰る。廉くんに「あれ?岸くんは?もう帰ったん?」「ほんま彼女家で待ってくれてるとか帰るん早すぎやろ!」って言われてる。彼女と喧嘩しても絶対に彼女が悪くても先に岸くんが謝る。4年記念日のプレゼントは岸くんからは『4℃のネックレスと花束』けど恥ずかしくて花束とネックレスを一緒に渡せない。ネックレスを渡してから1日が終わろうとしてるときに奥の部屋から照れながら「…これ。一緒に渡そうと思ったんだけど…」って。

 

 

 

 

 

 

以上。

正直1人1人で知ってる情報量が違うからちょっと変なとこある気もしますが多めにみてください。私は彼女がいるかいないか見える系ヲタクなので正直いま彼女が見えるのは紫耀くんと岸くんだけです。廉くんには前は見えたけどいまは見えません。別れたんかな?神宮寺くんはいそうな気もするけどはっきり見えません。高橋海斗くんはいまは見えません。岩橋玄樹くんもいまは見えません。前は見えたけど。(急に見えるとか何)(けど本当に彼女がいるかいないか雰囲気までは見えるんです)またなんかやりまーす。