読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

きんぷりヤベェってなった話

 

 

結成したときからきんぷりが嫌いな私。

個々は好きやけど合わさると好きじゃなかった。人気の寄せ集め感といい実力の差がちょっとあるように見えてた。

なにより廉くんと紫耀くんにとって関西以外で安定したグループがあるのが嫌やった。

 

5/3ジュニア祭り行ったとき初めてきんぷり6人でパフォーマンスしてるのみた。

 

前半はキングとプリンスでやってのをみて少クラと同じやなぁと思ってた。

けど、後半になってきんぷりの6人がくっついて音楽流れた瞬間ヤベェェェーーーーーと思った。まず他の東京ジュニアが大したことなかったから(この話は前の記事参照)キンプリも大したことないやろと思ってた。

けど6人並んだ時の歓声とほかのグループとは違う完成度。これは人気なるわ、これは取り上げられるわと思った。

なによりもパフォーマンス力というかファンの心を掴むのがうまいと思った。

ほかの東京ジュニアのグループでパフォーマンスに力入れてるのも感じたけどそれとは違うパフォーマンスの完成度やった。

かっこいいのから可愛いのまで完璧で今まで見ずに嫌い嫌いはやく解散しろって言ってたけど実際見たらこれはすごいわと思った。

 

初めてBTNみたけど息を飲むものがあった。

 

公演終わりも一緒に入った東京に全く興味ない関西担もキンプリやばいなって言ってた。

 

シブヤノオトも完成してるなぁと思った。

 

 

これからどうなるか知らんけどちょっとガンバれと思ってる自分がいる😭