読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

ジュニア祭り 感想

 

5/3 大阪 ジュニア祭り

 

2年4ヶ月16日ぶりの廉くんと紫耀くんでした。

 

行く前はもうこれで廉くんとは終わりやとか東京行ってから全然知らんし怖かったしみすたーきんぐの独走やとか勝手に色々思ってた。

 

 

結論からいうとそうでもなかった。

 

ファンもまばらにいるしキングのファンばっかやと思ってたけどみーーーんな同じぐらいの数。ちょっと紫耀くん多かったかなぁぐらい。

 

 

そもそも東京ジュニア全体のパフォーマンス力も関西の方があるやんと思った。

 

OPからスタンズであれ?きんぐじゃないん?ってなったし基本きんぐ回しやとおもってたらどこのグループもほぼ同じ時間で出演してて大したキングが飛び出てるわけじゃないんやと思った。煽りもジュニアやなぁと思った。安井だけ出来上がってたけど(笑)

 

挨拶はキングがしてたけど繋ぎもそれぞれでやっててこれが東京のジュニアかぁと実感した。

 

 

なによりもprinceもキングもそのほかもみんな同じやった。みんな同じレベル、それぞれの個性を持った同じレベル。

 

関西全然負けてないしむしろ勝ってるんちゃんと思った。バンドもあるしダンス上手い子もおるしなにもりトーク力追加されるし関西の勝利。東西大した差なくて安心した。

 

 

 

友達と終わった後にキング単体プリンス単体のデビューないなって同じこと思ってたし私も思った。キング単体でデビューすることはないやろうけどプリンスはちょっとやばい。デビューせんといてほしいなぁ〜〜( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどめっちゃめっちゃ神宮寺かっこよかった。金髪デコダシに出てきた瞬間惚れました。

 

肝心の紫耀くんは風邪で声出てなかったしかっこよかったけど、廉くんは普通やったしいつも通り安心したけど。

 

紫耀くんはもっとトップ感とか帝王感あると思ってたけど謙虚な姿勢でニコニコしてて何も変わってなくて安心した。

廉くんももっと東京ジュニア感あるかと思ったけど髪型もいつも通り安定で顔も安定で相変わらず歌うまくてなーーーーんも変わってなくて逆に何も思わんかった。

 

正直いうと少クラ見てるみたいで悲しくなったりもしいひんかったというのが正解。

 

 

廉くんのかっこよかったのはBTN終わりの外周回るとき階段上がってきてめっちゃ疲れててダラダラ歩いてるのとはだけたシャツ直してる姿がかっこよかった。後ろ姿に抱きつきたくなった。

 

 

なによりも人見知りのマイク持ってブルブル震えるんっすよって言ってた2012 in大阪とは比べ物にならんぐらい煽っててずっとかっこよかったけど最後に「ラストスパート!!!!騒いで行こうぜー!!」(覚えてないからニュアンスやけど)これを汗飛ばしながらいままで聞いたことないぐらい大声で言ってたのは鳥肌やった。

 

なんか頑張ってんなぁと思ったよ。

 

 

 

 

松竹規模でしか想像してなかったから久しぶりに会ったらもっと悲しくなると思ってたけどテレビと変わりなくて逆に何も思わんかったし、キンプリすごすぎて認めざるを得なかったし、遠くいったなぁぐらいしか感じひんかった。

 

 

卒業したつもりやけど大好きやし多分これからもいつも通り東京会場しかないのは行かない、ソロあるとき以外少クラみない、関西にいた廉くんをひたすら思い出して好いて行こうと思う。