時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

5年間の片思いがもうすぐ終わる

 

 

ジュニア祭りまで残り10日

 f:id:chamkun:20170423121724j:image

 

これからバカみたいに廉くんのこと更新すると思う。だからここまでの経緯を説明しよう。

 

 (カフカのだからそばにいてが私にぴったりで買ったので引用しながらセンチメンタル女子で書いていきます笑)

 

私はジュニア祭りで降りるつもりです。

ここで言い切れないのも"つもり"が意味するのは今もこれからも大好きだからです。

 

f:id:chamkun:20170423121924j:image 

でも私は好きを超えたわかる人にしかわからない域まで到達してしまって、バカやけどほんまに廉くん彼女になりたいって思ってたし他の女にファンサすんなやって思ってたしいつか気づいてくれると思ってました。

 

けどどんどん遠くなっていく廉くん。ついには東京行ってしまって…。しばらくしたら戻ってくるんかなぁ?と思ってたけど高校辞めた時点で無理やなぁってなりました。

ましてやユニットまで組んでしまって世も末。

 

私はまいじゃにが大好きで初回からずーっと見続けてまいじゃにコンサートから松竹から全部成長してるのを見てまいじゃにが1番やったし6人が続くと思ってました。

けどそう簡単に続くわけもなく、どんどん辞めていくし紫耀くんもすぐにおらんようになってしまいました。

 

私が応援したいと思えるのもずっと続いて欲しいと思えるのは関西ジュニアだけです。

 

色んな事が重なってこのまま応援することは無理やし応援しても苦しいだけになってしまった廉くんへの片思いはしんどいから辞めます。大好きやし世界一好きやけど遠くなりすぎた。戻ってきてほしいばっか思ってまうし、絶対関西おったほうが幸せやろって思ってしまうし、私の廉くんが東京でファンに囲まれてる姿見るのもをしんどいしどんどん人気なるのもしんどい。

このしんどさは大好きやからこそ生まれた感情で難しいものです😔

 f:id:chamkun:20170423121752j:image