時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

ananの特集やってほしいランキング

 

 

年に1度のananのアノ特集について勝手にランキングします。(ちなみに今まで1番好きなのは断トツで山Pです。)

 

では、まずデビュー組

 

 

1位 山田涼介

理由:ただ単に自担だから。と女ネタが謎に包まれてるから。それにあの肉体美にあの美しい顔面。中学生でデビューした超優等生アイドルが語るsexを知りたいから。と、単純に童貞をいつ卒業したか知りたい。間違いなくデビューした後だから卒業した年齢を知ってあ〜〜ここらへんね。てやりたい(笑)

f:id:chamkun:20170307023047j:image

 

 

 

2位 手越祐也

 

まず逆になんでanan呼ばれてないの?そこが不思議。

理由:いろんなオンナを知ってそうだから。あと、慣れた手つきで外人の女の人と絡み合って画になりそう。

 

 

3位 小瀧望

理由:ただ単に経験を知りたい。と、最高のルックスとスタイルを兼ね備えたセクシーショットはanan売れると思うから。

まだまだ20歳になりたてでそんな女盛りなネタはないかもしれないが今後の躍進に期待。

 

 

番外編 

佐藤勝利

理由:美しいから。ただ一択

 

 

 

ジュニア編

1位 平野紫耀

断トツで!!!!!

理由:謎に包まれてるから。女抱いてる感が滲み出てる。たまに垣間見える目の奥にある光のなさが複数の女を手に取りそうだから。複数の女に来るもの拒まず去る者追わずでやってそう。そういう謎に包まれたら女事情を聞きたい。あと鍛えてないのにあの綺麗な逆三角芸能人の体を一面でみたい。

f:id:chamkun:20170307024407j:image

f:id:chamkun:20170307024442j:image

 

 

2位 岸優太

理由:1人の女性を大切にしてそう。あと本気でセクシー系やれば体もいい感じに鍛え上がってるからいけそうだから。それに勝手なイメージだが1回1回1人1人の女性に想いがちゃんと入ってて大切にしてそうだから回顧しながら語ってほしい。

 

3位 ジェシー

理由:外人との絡みのツーショットが似合いそう。あとエロい感じを自然とできそう。純血の日本人が頑張って出してるオーラを自然と出してエロいのもすんなり自分のものにしそう。HAHAHAHA!!案外○○ちゃんsexyなんだね。って言いそう(どゆこと)

 

 

番外編

永瀬廉

理由:ただみたい。ショタペロれんれんが語るsexを聞きたい。いつもオラオラ決まってるけどどうせ自分に余裕がなくなったらアタフタするからそんなアタフタをみたい(笑)と、どんな感じの流れをお届けしてくれるのか一連を知りたい。

 

 

 

anan様。どうかここの方々を検討してください。