時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

私と全米が永瀬廉に抱かれた話

はい。think u x 。

おはようございます。

今日は500枚ほど連写した写真と共に永瀬廉に抱かれた過程をお話しします。

まあ言うまでも3分ほど無呼吸で血流も止まっておりました。

f:id:chamkun:20170302000317j:image

一旦ひれ伏す

f:id:chamkun:20170302000346j:image

この口角あげる感じ!!!どこで覚えてきてん!!お前は!!!!

f:id:chamkun:20170302000453j:image

まず全体的に顔面が国宝。

f:id:chamkun:20170302000525j:imagef:id:chamkun:20170302000544j:imagef:id:chamkun:20170302000552j:image

はい。3秒で全地球のオンナ抱いた永瀬廉当時17歳。もう1度言う。3秒でオンナ抱いた。

 

ウィンクサラッとやってのけたうえにこの綺麗な指!!!!!!!

 

f:id:chamkun:20170302000715j:image

f:id:chamkun:20170302000734j:image

指😠💢ヤメろそれ!!!!!!!!!!!

どこで覚えてきてん!!!!!!!

廉くん♂全開やのぉ

f:id:chamkun:20170302000844j:image

オンナの頭撫でるとききっとこんな感じ。顔もこんな感じ。

 

f:id:chamkun:20170302000934j:image

f:id:chamkun:20170302000944j:image

顔やばくない?共通点肺呼吸だけやん

え?もしかして地球上の酸素て廉くんが吸うだけの分しかないの?私は息しないから廉くん私の酸素も使って元気に生きてください。

 

からの!!!!!!!!この適度に開いた胸元!!そこに落ちてゆく〜〜♪

顔じゃない!!このネックレス!!!!!

オンナいるのが漂うネックレス!!!!!(意味わからん)かっけぇ!!!!!!!!

 

 

f:id:chamkun:20170302100442j:image 

 

呆れるほど君に夢中にさせたのはお前な!!

 

 

think u x 500回ほど見てもまだ息止まる

頑張ってあと300回見て免疫つけよ