時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

まいどジャーニィ〜様!!!!!

 

 

ほんまにいつもいつもありがとうございます🙇

 

いつも紫耀くんと廉くん引っこ抜いて

 

f:id:chamkun:20170226121018j:image

 

この画ができるようにしてくれて涙でしかない。

 

Dream catcherは歌詞がジャニーズジュニアという世界を表してるそのものやなぁと痛感。どこに行っても最高のパフォーマンスできる関西ジュニアは最高やなぁ〜〜☀️☀️

 

関西ジュニアには関西ジュニアの星があってずっと輝き続けてるねんなぁ。どんな暗闇に葬られても、同年代の東京ジュニアが活躍してても関西ジュニアは暗闇の中でキラキラ輝いてるな!!!!!だからこれからも関西ジュニアはキラキラ輝き続けるんやぞ!!!!!

 

毎度毎度泣かせてくれるナレーション。

『負けたくないと思うぐらい魅力的なライバルがいるからこそ夢を掴むために努力して前に進むことができるのです。一握りしか手に入れることができない果てしなく大きな目標。たとえ掴むことができなくても、共に歩いた日々こそが生涯の宝物になるはず。』

 

ジュニアの世界は儚すぎて"一握りしか手に入れることができない果てしなく大きな目標"そのものやと思う。でも夢じゃなくて目標やからいつかは叶えようと思えば叶えれるはず。

みてる人はみてるし、東京ジュニアなんかに負けず劣らずの関西ジュニアは絶対上を目指せる!!!!!

これからも東京行くたんびに爪痕残してきてね。

 

 

 

追記;なんでいつも東京行くとき14年組連れて行くん???そんな好きじゃない(小声)

funky8とかもっと個性派でトークもできてダンスもできる人たち連れて行ったほうが盛り上がるし東京ジュニアにも関西にはこんな強者があるねんでていうのを示せるから連れて行って😜