時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

ヲタ卒したいが想像できない件

 

ジャニヲタて最高よな。

 

 

物心がついた頃からジャニヲタをやっておりバイトを始めれる年齢になってさらに金をつぎ込むようになり、でもジャニヲタになった頃から20歳になったら辞めよう(それまでには飽きてると思っていた)と考えてたらなぜかもうあと1年2年しか残されていなくなった。

 

 

で、メインのHey!Say!JUMPは今年で10周年。基本湧いてるのは廉くんやから安定したヲタク生活をおじゃんぷくんと共に送ってきたはずが、冷め期到来&高校も卒業やしなんとなくやめるとしたら今かなと思って10周年を機にやめる計画で動いているが、私はヲタクをやめるのであって降りるのではない。

 

この先ずっと山田涼介という宇宙一素晴らしい男を超えることができる人は現れずHey!Say!JUMPという素敵なグループに出会うことはないと思ってる。

 

でも、ずっと貢ぎジャニーズ中心の生活を送ってきた私がジャニヲタをやめるとなるとこの先どうなるのか未知すぎる。

 

楽しい生活を送れるのだろうか?

ジャニヲタは最高に楽しい!

  • 発売日にはワクワク
  • DVDを部屋を暗くしてみる楽しさ
  • うちわ振り回して写真撮ってSNS
  • 趣味趣向を凝らした製作
  • 普段しないようなメイク・ファッション
  • 気の合うヲタク友達
  • 莫大な情報量を巧みに操る技術
  • 探りの能力とスピードの向上
  • 慣れた郵便局の使い方
  • お金を下ろすスピード

 

全部担当のため!こんな毎日を送れなくなった場合なにを楽しみに生きていけばいいのだ?

自己判断ができるようになった頃にはもうジャニヲタやったからこれからの生活を自己判断で楽しみを見つけて行く方法がわからない!

でもジャニヲタ以外の生活をして欲しいもの買ってハイブランドにも手を出してみたいとも思う。(これも廉くんの影響)

 

さぁ、これからジャニヲタ卒業後の人生の計画を立てて無事ジャニヲタを卒業できるように頑張らねば…