
時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

結局は大好きやねん

 

またまた大阪!!!!!

大阪滞在期間長くない???

大好き大好き大好き!!!

大好きが溢れてる!!!!!!

 

正直東京おるときはどんなけ盛れててもどんなけイケ散らかしててもあんまり好きと思うことは少ないねんけどな…

結局私の好きな廉くんは普通の男の子で地元にいそうなただの18歳なとこやねんなぁ。

 

いちいち大阪帰ってきて地元の友達と遊んでるという事実が嬉しくて、知ってる場所ばっかで遭遇出るのがほんまに嬉しくてそのちょっとしたことで好きやと実感させられる。

 

結局私が好きなのは大阪にいる廉くんやねん。

 

でももう大阪帰ってきてほしいとは言わへんからたまに遊びにきてほしいな。

あわよくば関西と東京をつなぐジュニアになって松竹に入ってたファンと東京の会場に入るファンも両方まとめて幸せにしてほしいなぁ!

 

 

 f:id:chamkun:20170224224305j:image f:id:chamkun:20170224224345j:image

 

 

廉くん!!!!大阪滞在お疲れサマ!!

なぜか絶対100%の確率で私が忙しいとこに帰ってきよるから会われへんけどいつか会おうね💗🌻

 

大好きな廉くんがまだ残ってて生きる糧になるよ!!!!