時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

あなたの好きなところ

 

東京行ってからの廉くんは嫌いなとこいっぱいやし願っても全然思う通りにならへんのに限界きたときにふらっと松竹きたりふらっとまいじゃに出たらふらっと卒業式遊びに来たり。

そう言うことが好きやねんなぁ。

 

まいじゃにでもふとショタペロれんれんが出ちゃうあたりとか雑誌でもイケ散らかして散々出来上がった文章で告白してくるくせにタレコミでグミあげたら機嫌直るとかバラされてるしそういうことがひたすら好きやねん。

 

色々言われてるけど結局廉くんの周りにはたくさん人がいてたくさん居場所があるんねんなぁ。1年しか行けへんかったしなんなら9月からDREAM BOYSとか意味わからんの始まったからほぼ東京やったし半年ぐらいしかちゃんと通えてなかったのに卒業式行っても色んな人に囲まれて大阪っていうその文字だけでも喜んでくれるファンがいて幸せやなぁ。

結局このブログでもいつも東京におる廉くんは嫌いとか言ってるけど変わらない廉くんがいる限りずっと好きやと思う。

 

これからも私の大好きな廉くんが消えずにいてね🌻💗