時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

紫耀くんと勝利くん

 

突然の告白に色々とびっくり。

それじゃ東京に上京したの親の都合っていうのは嘘?ってなるけど親の治療費とかのことかな??そうなってくるとKingの2人と背負ってるものが違うよな。

 

いつも言ってるけどKingという紫耀くんと廉くんが東京でいることが私は嫌い。

素じゃない気がするから。型にはめられた状態で羽ばたこうとしてるし、関西みたいにハングリー精神もないし。

 

でも今回のことで紫耀くんは東京にいなきゃ行けない意味があるのかなと思うと、関西帰ってきてくれとかそう簡単には言えへんなと思った。仲間がいて安心できる場所に1番帰ってきたのは紫耀くんじゃないの。

親の都合って、東京のほうが仕事あるから自分の意志で行ったのか行かざるを得なかったのか…

 

もしかしたらジャニスとかデビューして紫耀くんが大阪どうしようかと考えてたときに呼ばれたかもしれへん。それなら仲間がいなくなって1人でやっていかなあかん状況に置かれた紫耀くんはどう思ったんやろ?寂しかったし不安でしかなかったよな。

 

てことはいま東京に1人で住んでるの?お母さんとか家族はちゃんと紫耀くんに近くにいるの?

色々と大変な状況な上に大阪博多と背負わされて体壊してやのに絶対いつも完璧でニコニコしててほんまにすごいと思う。

 

でも今回に関してはすごいとかで片付けられへん。

 

勝利くんだって勝利だって1番近い身内が亡くなったのに舞台に立ち続けないといけないの?なんでまた未成年やのにそこまで仕事しないといけないのか。考えるものがいっぱいある。

 

この舞台だって2ヶ月やらすのもおかしくない?誰が得するん?初日に実話ですって言われて毎公演ファンは複雑な思いして本人らは何百人の前でノンフィクションな出来事を演技して。2人が体壊さんとできるか心配。

 

ちょっとこればかりは事務所酷い気がする。

結局ジャニーズって私らに幸せ与えてるけど多分本人は幸せじゃないよ。

 

この舞台2人とってなにかプラスになることある?こうやってファンに同情だの心配だのされるために告白したわけじゃないやろうし勝利くんも9月とか2.3ヶ月しか経ってないし紫耀くんだって現在もやろ?そんなんでやらす意味ある?2人楽しいか?嫌やろ。普通。

でも事務所といいジャニーズには色んな人がいて色んな形があって大勢のファンがいるけど結局絶対ファンがこうなってほしいっていう声は届かへん。どんな些細なことでも大きいことでも満場一致の意見でも反映されることはない。でも最近ジャニーズの闇が表沙汰になってきてこれはファンやからとか好きやからとか別として社会的な問題として捉えなあかんときが来たんじゃないかな。ジャニーズってキラキラしてるし幸せを与えてくれるし本人たちもアイドルやからって色んな人に重宝されてるように見えてるけど人権とかプライバシーとか自由とかないし。

 

今回は突然の告白やったけどまだまだ絶対秘めてることもあるやろうし、この2人以外にも絶対もっと辛い思いしてる人いる。今回はこの2人やったけど、まだ20歳の2人にもっともっと幸せがあってほしい。嫌なら嫌というて欲しい。やりたくないならやりたくないと言える環境でいてほしい。なにも辛いこと我慢しんといてほしい。

自分がいたい場所に自分が1番輝けるとこにいてほしい。もっともっと好きに生きていいんだよ。なにも出来てない自分が辛いし絶対ファンはどうにかしてあげたいと思ってると思うけどどうもできひん。ただ2人が幸せでいてほしい。辞めたかったら辞めてもいいんやで。外堀からどんどん埋められてて辞めるとなにもないって思うかも知れへんけどジャニーズでトップ取れてるなら絶対どこでもやっていけるからほんまに自分の思うままに生きてください。