
時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

ジャニーズワールド

紫耀くんと廉くんは覚えてるかな??

 

初めて始まったジャニーズワールド。Hey!Say!JUMPが座長やっていま思えば1番豪華で1番ロング公演やった。

 

その取材にまいジャニが行って6人どうしたらいいんやって感じでアタフタしてるのがまた可愛い。

紫耀くんと廉くんはそのとき自分にはまだまだ届かんと思ってたやろうけどそのあと1.2年したらもう出てて、すぐに紫耀くんはその舞台の座長までやってて。

 

これから想像できひんほど上まで上り詰めていくんやろなぁと思う。

寂しいけど出発点が関西で帰ってくるとこが関西にあるってことを忘れんといてほしいな。

もう関西ジュニアに戻ってくるのとは思ってないけど紫耀くんなら関西ジュニアやったときのファンも待ってるファンもみんな幸せにしてくれそうな気がする。

 

これからも希望と夢を与えてね。