時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

まいジャニ(´・_・`)

一言一言が大切に感じる。

いままで当たり前やった景色が当たり前じゃなくなってまいジャニに平野がいることの大切さを感じた。

登場からまいジャニの過去の映像流れてきて1年前の7月やのにこの1年で大きく変わってしまって辛いなぁと思う。

けどまいジャニメンバーはそんなことも気にしてなくていつも通りのノリがあってそういう関西ジュニアを好きやとまた思わされた(´・_・`)

 

西畑が『元々間やからね』って言うた時それは関西ジュニアにいた時から感じてたのか東京行ってから振り返ってみたらそれを気付いたのか行ったから言い聞かせるためにそう言ってたのよくわからんけど色々と考えちゃうな。

 

平野が座長で背負ったのも梅田の公演の前に切り替えれたのも平野の大きさと才能の凄さを感じる。結局平野はジュニアの頂点を取る運命やったんやなと最近感じる。

 

トークの時真ん中にいい椅子で座ってたのに全然座長感なくてちょっと小さくなって座ってる姿をみて東京行っても変わらない姿があって嬉しかったな。

 

東西の間にいても関西といつも通りのノリで天然でかわいいのが残ってて関ジュのみんなが寂しいけど頑張ってほしい、東京行っても変わらずに頑張ってほしいって言えた意味が分かった気がする。

 

ちびりゅが『怖い怖い怖い怖い』って冗談で言えるのとかもういつも通りでほんま嬉しい。

 

そんなことないでしょ、バカチンが

ってみんなに誰に言うてんねんっていう総ツッコミがほんまに大好きで…

 

 

舞台の映像流れても座長やから当たり前やけど真ん中にいてトップであって輝いてて最年少座長と思えへんぐらいの出来があってすごいなと思った。元々才能のかたまりやしジュニアのトップに一瞬で立ててしまったし東京行ってすぐに関西を繋ぐ大きい舞台をやって恩返しかのような形で戻ってきて、いまじゃ関西ジュニアでいたことがもう幻のように感じるけど平野紫耀の原点が関西であったことを誇らしく思う。

ジュニアなんてすぐ変わってしまうしどうなるかわからんけどこれかも関西ジュニアと変わらない関係でいてほしいし、平野紫耀がトップであり続けてほしい。

 

また関西と共演できたらいいね。

いつまでもちょっとなまった喋り方で可愛いくて康二くんに可愛がられて天然で、でもライト浴びるとキラキラ輝いてて、めっちゃすごい人やのに全然すごいと思ってなくてなんでも楽しんでやってる紫耀くんでいてね。

 

頑張れ。紫耀くん👊