読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

私が頑張る意味

Hey!Say!JUMP 9周年おめでとう。

 

思うことは大量にありますが10周年まで残しておこう。

 

いつも思い出をたくさんくれていつも幸せをくれて本当にありがとうございます。

 

私がいま頑張れるのも来年がHey!Say!JUMP10周年やからです。

大学受験なんてキャラじゃないし底辺にいる私が頂点の私立大学を受けるなんてだれも期待してません。だけど自分が決めたことは通す。

そう思えたのもたまたま今年が9周年やったから。大学入って10周年を全力で祝うには大学行っていっぱいバイトして充実し大学生活を夢に見てるから。

 

7/30.31と城ホを最後に全メディアを封印しました。その覚悟で臨めてるのも全部のエンジンになってるのも10周年が待ってるおかげ。

 

 

9年いろんなことがあって最近ではちょっと前まではありえへんHey!Say!JUMPの形があって1人のファンとして目に見えてHey!Say!JUMPが上へ上へのぼっていってるとこが見えて、一緒にのぼっていけてて幸せです。

寂しいかなぁとも思うけどそれよりも嬉しい。

2013のコンサートでみんなが離れないでくださいって言ったりいつか大きな花火打ち上げたいとか"いつか"のその日がもう近くまできてる気がします。絶対にHey!Say!JUMPは頂点を取る!

 

9周年おめでとう。9年守り抜いてくれてありがとう。ファンのことを想う言葉をかけてくれてありがとう。10周年も変わらないじゃんぷで走り抜けてね。絶対ついていきます。