時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

平野が東京ジュニアかで荒れてる件

 

 

先に述べておくが私はもうどっちでもいい。

そら関西にいたほうがいいけど平野が帰ってきたとこで金内はいないし、元の勢いの関西ジュニアが戻ってくる可能性も感じられない。

ここまでファンが求めても叶わんということはもう時の流れに任せるしかないということで私自身関西か東京かの問題はもう諦めてる。

 

 

 

 

 

ただ平野が『いまは東京ジュニアです』という発言に東京ジュニアじゃないよっていう意見はおかしい。

だって東京ジュニアであることは事実。

仮に純粋な東京ジュニアじゃなかったとしても少なくとも今は関西ジュニアではない。

 

 

菊池の『そもそも東京ジュニアかっていう問題』っていう発言は逆に関西担からすれば嬉しいことじゃないの???まだそういう曖昧な認識を持ってくれてる人がいてありがたいことじゃないの???

 

 

小瀧の『魂売ったな』は酷いかもしれへんけどある意味事実なとこもあるかもしれへんやん。未成年やしジュニアやし前まで名古屋から大阪通っててんならなんぼでも関西にしようとしたらできたかもしれへんのに東京いっちゃったからね。一般の関西人でも関西愛は強いからね。

 WESTがずっと大阪大阪、関西関西言うてくれてたのに出て行った平野のことは複雑なものに映ってるのは事実やろ。

そもそも関西担とか関ジュサイドは魂売ったと思われても仕方ない。仮にほんまに親の都合やったとしても。

関西ジュニアを作り築き上げて10年も色々抱えながらBADを始め色んな人が守ってきて、ようやく軌道に乗ってきてデビューしたあとに直接バトンをもらったまいじゃにメンバーはそのバトンを持って走らんかったから。

そら全員が走りたかったはず。関西ジュニアで頂点取りたかったはず。でもこれができなかった理由に平野と永瀬は少なくとも関わってる。

本人たちは自分らがこういう運命に変えていったとどれほどわかってるんやろう…

 

私はどっちにしろ大好きなのは永瀬であって平野も大好きやけど結局は残された関西ジュニアを応援したいと思う。

 

 

 

 本題は、

なにより橋本の『それはお前の都合だろ』っていう発言が1番問題やと思う。

確かに本人の都合やったかもしれへん。

東京ジュニアの平野紫耀が好きな人にとればいつまでも関西のこと小出しにしてウザいと思うかもしれへんからお前の都合で東京に来たっていう発言にはよ割り切れっていう意味で拍手が起こるかもしれへんけど、関西担にとれば気づいててても気づきたくなかったことで、本当であってもウソであってもこの件が笑いにできるほどいまの関西ジュニアも処理しきれてないし、まだデビューしてない限り希望を持ってる人がいるねんからその発言はどうかと思う。

ていうか、ジュニア相手に答えられへんような状況にトドメ刺す発言をしたことが1番の最低やわ。

 

 

 

 

 

そのあとの照史くんの発言やっぱりトップで走り続けてきて関西ジュニアの頂点であるだけの心の広さもあり、苦労してきたから言えた発言やったと思う。

あの言葉でその場にいた人はみんな救われたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

ここからは超個人的意見やけど、

人のこと言う前にABC-Zこそデビューしてんねんからもっとちゃんとしっかりすれば?と思う。平野らに抜かされてるようじゃまだまだやろ。

人の東京か関西とかいういざこざの前にデビュー組としての今の状況を打破しようと思わへんの?って思う。

みんなデビューしたらさっさと少クラ卒業してんのにこれしか仕事ないからっていつまでもジュニアと戯れてる場合違うやろって思う。

 

 

 

別に今回平野が餌食になったからこういうことを言ってるんじゃなくて元々気になってたこと。

 

 

そろそろこの関西関東説、もう決着はついてるねんから本人の口からはっきり言えばいいのにって思う。

平野も永瀬も普通のジュニアと違ってトップに立つ人間やねんから、複雑な気持ちを抱えたままのファンがいて、関西戻ってきてほしいって言われ続けてるような環境で上に登りつめていくよりも全部言ってそれで理解してくれたファンを抱えて、関西担からも応援してもらえるような環境で上に登りつめていったほうが気持ちいいと思うよ。