読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

関西ジュニア

2013再来のin大阪

 

 

まだまだ2013ほどではないし、東京のデビュー組はいらんなぁと思うけどそれは置いといて…

 

 

私は基本的に東京ジュニアより関西ジュニアが好きで、ずっと応援し続けようって思うし、どんな時代が来ても続いていってほしいと思う。

 

 

関西ジュニア派としての意見やから捉え方は人それぞれやとは思うけど今の気持ち。

 

 

Hi!HO歌ったときに、メインのメンバーも減ったしwestもデビューしてるし変わったし下のメンバーも新しい子入ってきてるから全然違ったし寂しい気持ちもあったけどここまでメインが抜けて関ジュの支柱が崩れたと言われながらもまたここまで支えてくれて立ち直してきたんかなぁと思うとこの努力はもっと評価してほしいと思った。

 

 

今も思えば2013年の関ジュは無敵で自分らの手でなんでも掴んで行って全国ツアーもして、in大阪は年に1回しか出れへんって言ってたけど普通の少クラで準レギュラーまで持っていったし15分ぐらいやけど結構な頻度で出てたしすごいなぁと改めて思った。

(東京ジュニアあんまり好きじゃないからこんなん言えるけど)東京ジュニアは用意された舞台で大量型やからなんぼでも客は埋めれるけど関西ジュニアは松竹座しかなくて同じメンバーで何年もやって、次に幕が上がったときにはいなくなってるメンバーもいるなかで1回1回クオリティの高い舞台を全力でやってて自分たちで上に行くために自らの手で掴んで行ってて、東京ジュニアなんかよりもすごいと思うしこんな小さい世界で止まらんといてほしい。と思う。

 

 

今じゃ西のトップは西畑大吾で東は永瀬廉(ら)って言われてるけどそのトップは別れるべきじゃなかったよ。

いまの関西ジュニアでも十分上は狙えるけど永瀬廉と西畑大吾がセットでいることでもっと多くの人が感動できて笑顔になれてさらに輝きのある関西ジュニアになれたと思う。

 

 

 

お手紙書きましょうで

色々なことを乗り越えてきたって言うのに退所や永瀬のことも含まれてるかもしれへんけど、流星も小さいのに背負う覚悟してくれて、2人でやっていってくれて支えになっていこうとしてくれてありがとう。

 年上のメンバーも色んなものを見てきてるのにずっと関西ジュニアを守ってくれてありがとう。

 

 

廉くんのことは4年前からずっと大好きで1番近くで見てたつもりやったし今も複雑で素直に応援はできひんけど好きやとは思う。

だけど、廉くんが活躍したりしてるのはそれはもちろん努力があって、その努力も色んなとこから感じれたし並大抵じゃないこともわかってる。

けど単独で1年中舞台に立って、自分の力でトップに立ち続けてキラキラ輝いててしょうもないことから笑いから真剣なことまで全力で仲間と笑い合ってできてますか??

 

 

申し訳ないし4年も好きやった立場の人からしたら共感してもらえへんかもしれへんけど、廉くんがこれから輝き続けるよりも関西ジュニアが輝き続けてほしいし、ずっと見守っていきたいと思う。

 

 

康二くんはこの春で大学卒業やから色々な憶測もあるし不安もあるけどそれでも関西ジュニアが大好きな康二くんを信じるしかないと思う。

 

 

ファンからしたら一時はどうなることかと思ったしもしかしたら限界を超えて限界の一線は切れてしまったかもしれへんけどそれでもまたいつも通りの関西ジュニアの姿が今日のin大阪で見れたということはちょっとでも長くこの景色が見れるかなと思う。

本人たちはファンが思ってる以上に腹くくってるかもしれへんし毎回毎回の公演が爪痕を残すようなパフォーマンスやからきっとやってくれると信じてる。

 

 

 

 

東京ジュニアに比べると劣等感や、平等な評価を受けないことは多々あるかもしれない。

 

 

だけど東京ジュニアよりも関西ジュニアのファンは熱くて、全員が大好きで、人情深いくて、関西ジュニアもファンもみんな目指してる先は同じで、みんなが1回1回幸せになるし、これからも絶対関西ジュニアでトップ目指そう!!!

止まるなよ!!!関西ジュニア!!!最強で最高の関西ジュニア!!!!!!

 

 

 

 

 

掴め 共に見上げた夢を
信じあえた証を それぞれの物語が
輝ける姿へ
空が明日へ繋がるなら
心重ね羽ばたこう
生まれたての未来を目指して
今ここで旅立とう