時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

DREAM KINGDOMを買って。

迷った末に写真集を買いました。

関西にいる廉くんしか受け入れたくない自分が2年ほど続いて東京でどうしてるんか全く知らないし、知りたくないしで買うのも迷ったけど何かあるかなと思って買いました。

実際読んでみたら思うことはいっぱいあって、

なんやかんや結局大好きなのは廉くんだけで、4年間想い続けて本気で大好きでずっとずっと関西にいるもんやと思ってたからラスベガスとか華やかなとこで写真を撮ってる姿を見たら遠くなったなぁと改めて思いました。

でも、どの写真も今までのさらに上に行くぐらいかっこよくてなんでそんなかっこよくなるん?って思うし、ファン増えんといてってしか思えへん自分が情けなくて、4年間も好きな人もいるのに最近好きになった奴らと同じレベルでしか廉くんの目に映ることができなくて、悲しい。どうにかして気づいてって思う。

ただ写真集は1枚1枚どれもすごく楽しそうで、もしかしたらこれが今廉くんが生きる現状なんかなと思ったら前よりは受け入れれるようになってかなぁと。

でもこうやって諦めていく人がいるから夢が夢のままになるんかなと思いました。

最後に変わってしまったこともあるけど

気持ちだけは変わらん

絶対に、幸せにします。って言うてくれた言葉を信じるしかないけど幸せにしてくれるなら関西戻ってきてって感じ。

逆にこっちが幸せにしてあげたい。

好きな人には幸せになってほしいって本気で思えるけどその先に一緒に幸せになりたいし幸せにしてあげたいと思う。

こんなんなにひとつ叶わへんけど、

いつか笑いあえて全員が幸せになれるようになりたいなぁ。いつまで続くかわからんししんどいし泣くし病むけどこの気持ち大切にしたいなぁとちょっと思えました。