時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

ananの特集やってほしいランキング

 

 

年に1度のananのアノ特集について勝手にランキングします。(ちなみに今まで1番好きなのは断トツで山Pです。)

 

では、まずデビュー組

 

 

1位 山田涼介

理由:ただ単に自担だから。と女ネタが謎に包まれてるから。それにあの肉体美にあの美しい顔面。中学生でデビューした超優等生アイドルが語るsexを知りたいから。と、単純に童貞をいつ卒業したか知りたい。間違いなくデビューした後だから卒業した年齢を知ってあ〜〜ここらへんね。てやりたい(笑)

f:id:chamkun:20170307023047j:image

 

 

 

2位 手越祐也

 

まず逆になんでanan呼ばれてないの?そこが不思議。

理由:いろんなオンナを知ってそうだから。あと、慣れた手つきで外人の女の人と絡み合って画になりそう。

 

 

3位 小瀧望

理由:ただ単に経験を知りたい。と、最高のルックスとスタイルを兼ね備えたセクシーショットはanan売れると思うから。

まだまだ20歳になりたてでそんな女盛りなネタはないかもしれないが今後の躍進に期待。

 

 

番外編 

佐藤勝利

理由:美しいから。ただ一択

 

 

 

ジュニア編

1位 平野紫耀

断トツで!!!!!

理由:謎に包まれてるから。女抱いてる感が滲み出てる。たまに垣間見える目の奥にある光のなさが複数の女を手に取りそうだから。複数の女に来るもの拒まず去る者追わずでやってそう。そういう謎に包まれたら女事情を聞きたい。あと鍛えてないのにあの綺麗な逆三角芸能人の体を一面でみたい。

f:id:chamkun:20170307024407j:image

f:id:chamkun:20170307024442j:image

 

 

2位 岸優太

理由:1人の女性を大切にしてそう。あと本気でセクシー系やれば体もいい感じに鍛え上がってるからいけそうだから。それに勝手なイメージだが1回1回1人1人の女性に想いがちゃんと入ってて大切にしてそうだから回顧しながら語ってほしい。

 

3位 ジェシー

理由:外人との絡みのツーショットが似合いそう。あとエロい感じを自然とできそう。純血の日本人が頑張って出してるオーラを自然と出してエロいのもすんなり自分のものにしそう。HAHAHAHA!!案外○○ちゃんsexyなんだね。って言いそう(どゆこと)

 

 

番外編

永瀬廉

理由:ただみたい。ショタペロれんれんが語るsexを聞きたい。いつもオラオラ決まってるけどどうせ自分に余裕がなくなったらアタフタするからそんなアタフタをみたい(笑)と、どんな感じの流れをお届けしてくれるのか一連を知りたい。

 

 

 

anan様。どうかここの方々を検討してください。

 

 

 

私と全米が永瀬廉に抱かれた話

はい。think u x 。

おはようございます。

今日は500枚ほど連写した写真と共に永瀬廉に抱かれた過程をお話しします。

まあ言うまでも3分ほど無呼吸で血流も止まっておりました。

f:id:chamkun:20170302000317j:image

一旦ひれ伏す

f:id:chamkun:20170302000346j:image

この口角あげる感じ!!!どこで覚えてきてん!!お前は!!!!

f:id:chamkun:20170302000453j:image

まず全体的に顔面が国宝。

f:id:chamkun:20170302000525j:imagef:id:chamkun:20170302000544j:imagef:id:chamkun:20170302000552j:image

はい。3秒で全地球のオンナ抱いた永瀬廉当時17歳。もう1度言う。3秒でオンナ抱いた。

 

ウィンクサラッとやってのけたうえにこの綺麗な指!!!!!!!

 

f:id:chamkun:20170302000715j:image

f:id:chamkun:20170302000734j:image

指😠💢ヤメろそれ!!!!!!!!!!!

どこで覚えてきてん!!!!!!!

廉くん♂全開やのぉ

f:id:chamkun:20170302000844j:image

オンナの頭撫でるとききっとこんな感じ。顔もこんな感じ。

 

f:id:chamkun:20170302000934j:image

f:id:chamkun:20170302000944j:image

顔やばくない?共通点肺呼吸だけやん

え?もしかして地球上の酸素て廉くんが吸うだけの分しかないの?私は息しないから廉くん私の酸素も使って元気に生きてください。

 

からの!!!!!!!!この適度に開いた胸元!!そこに落ちてゆく〜〜♪

顔じゃない!!このネックレス!!!!!

オンナいるのが漂うネックレス!!!!!(意味わからん)かっけぇ!!!!!!!!

 

 

f:id:chamkun:20170302100442j:image 

 

呆れるほど君に夢中にさせたのはお前な!!

 

 

think u x 500回ほど見てもまだ息止まる

頑張ってあと300回見て免疫つけよ

 

 

 

 

まいどジャーニィ〜様!!!!!

 

 

ほんまにいつもいつもありがとうございます🙇

 

いつも紫耀くんと廉くん引っこ抜いて

 

f:id:chamkun:20170226121018j:image

 

この画ができるようにしてくれて涙でしかない。

 

Dream catcherは歌詞がジャニーズジュニアという世界を表してるそのものやなぁと痛感。どこに行っても最高のパフォーマンスできる関西ジュニアは最高やなぁ〜〜☀️☀️

 

関西ジュニアには関西ジュニアの星があってずっと輝き続けてるねんなぁ。どんな暗闇に葬られても、同年代の東京ジュニアが活躍してても関西ジュニアは暗闇の中でキラキラ輝いてるな!!!!!だからこれからも関西ジュニアはキラキラ輝き続けるんやぞ!!!!!

 

毎度毎度泣かせてくれるナレーション。

『負けたくないと思うぐらい魅力的なライバルがいるからこそ夢を掴むために努力して前に進むことができるのです。一握りしか手に入れることができない果てしなく大きな目標。たとえ掴むことができなくても、共に歩いた日々こそが生涯の宝物になるはず。』

 

ジュニアの世界は儚すぎて"一握りしか手に入れることができない果てしなく大きな目標"そのものやと思う。でも夢じゃなくて目標やからいつかは叶えようと思えば叶えれるはず。

みてる人はみてるし、東京ジュニアなんかに負けず劣らずの関西ジュニアは絶対上を目指せる!!!!!

これからも東京行くたんびに爪痕残してきてね。

 

 

 

追記;なんでいつも東京行くとき14年組連れて行くん???そんな好きじゃない(小声)

funky8とかもっと個性派でトークもできてダンスもできる人たち連れて行ったほうが盛り上がるし東京ジュニアにも関西にはこんな強者があるねんでていうのを示せるから連れて行って😜

 

 

 

やっぱり儚い

まいジャニて最高やなぁ。

やっぱり1番好きなのはまいジャニやなぁ。

 

 

私は自分の好きな情報しか取り込まないし見えない便利な目の持ち主なのでTwitterも私がみたいのだけみる主義です。

勝手に人の使いますがご了承ください。

 f:id:chamkun:20170225224146j:image

 

f:id:chamkun:20170225224154j:image

 

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

レポて人それぞれの解釈やし都合の悪いレポはこんなんネットやったら好きに言えると思って信じひんけどこれは信じたいから本当にあったこととしていまから書きますね😁 

 

 

私はまいじゃに初回からずっと見てきてるしジュニアもまいジャニと関西ジュニアしか好きじゃない。

2nd movementは大好きな曲!!!

久しぶり過ぎて忘れてたぐらい久しぶりじゃない???

紫耀くんどんな気持ちやったんやろ…

 

2nd movementよりも平野紫耀と関西ジュニアが揃った環境で歌われた状況で涙したファンをみて色々思ったやろなぁ…

 

ずっと紫耀くんも自分から東京行ったんじゃないと思ってたけど金内柊真退所 永瀬廉最後の松竹座 全てがこれきりという最後の舞台に紫耀くんが現れなかった時にもうほんまに関西と関係なくなったんかな?と思った。まぁ柊真くんが言うてなかった説も勝手にあるけど。

 

けど紫耀くんは天性の才能の持ち主でほんまに天才で、ふわふわした感じでどこでも馴染めるように見えるけど実はそれを演じてるとこまでも平野紫耀なんじゃないかなと思う。

強がってるとかじゃなくて自然とそれができるのが平野紫耀

f:id:chamkun:20170225225009j:image

 

これはいつのか忘れたけど『絶対に行きたくない』てそれほど地元が好きで関西ジュニアが好きなんやと思う。けど溶け込まなあかんとこに置かれたらもう全てを断ち切って溶け込める力があるねん。

紫耀くんて余裕そうに見えて天才肌のように見えていろんな努力もあってこの現状で輝けるようになんとかしてるんかなぁと思う。

 

だからたまに見せる切ない顔も実は奥に秘めた感情なんじゃないんかなぁと思う。

 

いつもニコニコしてるけど本当に安心して笑ってるのは関西ジュニアでいるときじゃないかなぁと勝手に自分の願望も込めて思ってる。

 

f:id:chamkun:20170225225822j:image

f:id:chamkun:20170225230139j:imagef:id:chamkun:20170225230145j:imagef:id:chamkun:20170225230208j:image

 

まいジャニ担のみんなが最初はキンプリなんか嫌やって言うてたのも今じゃ対抗しても変わりないから落ち着いてきたけど今回の2nd movementのレポが出たらやっぱり最高やな。って抑えてたのが溢れ出した感があるのも関西担の絆が見えて嬉しかった(お前は誰)

 

こうやっていっぱい待ってるファンがいるのもわかってるけどどうしようもできひんくていっぱい背負ってるのが紫耀くんなんじゃないの。

 

大阪戻ってきてほしいとは言わへんから紫耀くんが1番素直に笑えて1番安心できる場所が関西ジュニアであってほしい。

それで来にくいこともあるかもやけど大阪大好き永瀬廉みたいに頻繁に来てほしいなぁ。

 

紫耀くんのこと理解して誰よりも愛してくれてるのは関西ジュニアであってまいジャニ担やと思うよ!!

いつかまたみんなで2nd movement歌えるといいね🙆👍

そのときはみんなで嬉し涙流すね🐰💗

 

これからも背負うものが多すぎるにも関わらず何食わぬ顔でやり切っちゃうと思うしその重荷置いていいよって言われても背負ってることに気づかないようにできてしまってるから重くないよって言うちゃうのが平野紫耀やと思うけどそんな紫耀くんが大好きです😭💗

 

 頑張らないように頑張ってね!!!

 

 

f:id:chamkun:20170225230953j:image

 

何回も言うけどまいジャニて最高やな

 

 

 

 

 

ヲタ卒したいが想像できない件

 

ジャニヲタて最高よな。

 

 

物心がついた頃からジャニヲタをやっておりバイトを始めれる年齢になってさらに金をつぎ込むようになり、でもジャニヲタになった頃から20歳になったら辞めよう(それまでには飽きてると思っていた)と考えてたらなぜかもうあと1年2年しか残されていなくなった。

 

 

で、メインのHey!Say!JUMPは今年で10周年。基本湧いてるのは廉くんやから安定したヲタク生活をおじゃんぷくんと共に送ってきたはずが、冷め期到来&高校も卒業やしなんとなくやめるとしたら今かなと思って10周年を機にやめる計画で動いているが、私はヲタクをやめるのであって降りるのではない。

 

この先ずっと山田涼介という宇宙一素晴らしい男を超えることができる人は現れずHey!Say!JUMPという素敵なグループに出会うことはないと思ってる。

 

でも、ずっと貢ぎジャニーズ中心の生活を送ってきた私がジャニヲタをやめるとなるとこの先どうなるのか未知すぎる。

 

楽しい生活を送れるのだろうか?

ジャニヲタは最高に楽しい!

  • 発売日にはワクワク
  • DVDを部屋を暗くしてみる楽しさ
  • うちわ振り回して写真撮ってSNS
  • 趣味趣向を凝らした製作
  • 普段しないようなメイク・ファッション
  • 気の合うヲタク友達
  • 莫大な情報量を巧みに操る技術
  • 探りの能力とスピードの向上
  • 慣れた郵便局の使い方
  • お金を下ろすスピード

 

全部担当のため!こんな毎日を送れなくなった場合なにを楽しみに生きていけばいいのだ?

自己判断ができるようになった頃にはもうジャニヲタやったからこれからの生活を自己判断で楽しみを見つけて行く方法がわからない!

でもジャニヲタ以外の生活をして欲しいもの買ってハイブランドにも手を出してみたいとも思う。(これも廉くんの影響)

 

さぁ、これからジャニヲタ卒業後の人生の計画を立てて無事ジャニヲタを卒業できるように頑張らねば…

 

結局は大好きやねん

 

またまた大阪!!!!!

大阪滞在期間長くない???

大好き大好き大好き!!!

大好きが溢れてる!!!!!!

 

正直東京おるときはどんなけ盛れててもどんなけイケ散らかしててもあんまり好きと思うことは少ないねんけどな…

結局私の好きな廉くんは普通の男の子で地元にいそうなただの18歳なとこやねんなぁ。

 

いちいち大阪帰ってきて地元の友達と遊んでるという事実が嬉しくて、知ってる場所ばっかで遭遇出るのがほんまに嬉しくてそのちょっとしたことで好きやと実感させられる。

 

結局私が好きなのは大阪にいる廉くんやねん。

 

でももう大阪帰ってきてほしいとは言わへんからたまに遊びにきてほしいな。

あわよくば関西と東京をつなぐジュニアになって松竹に入ってたファンと東京の会場に入るファンも両方まとめて幸せにしてほしいなぁ!

 

 

 f:id:chamkun:20170224224305j:image f:id:chamkun:20170224224345j:image

 

 

廉くん!!!!大阪滞在お疲れサマ!!

なぜか絶対100%の確率で私が忙しいとこに帰ってきよるから会われへんけどいつか会おうね💗🌻

 

大好きな廉くんがまだ残ってて生きる糧になるよ!!!!

永瀬担こんにちは

ついに!ついに!ついに!

来ましたね。

 

3月1日!!!!!!!

少クラ!!永瀬廉『Think u x.』

(あ、私この日卒業式や。)

f:id:chamkun:20170224140856j:image

(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))

 

まぁ、私はこれいつですか?サマパラ?サマステ?クリエ?何で歌ったか知りませんが(東京の活動は一切受け入れない主義貫いておりますので)見に行ってないのでわかりませんが相当やばいことは小耳に挟んでおります!!!

 

楽しみですね〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎