
時が導く方へと

移りゆく儚い世界をちょっとでも長くみていたいから。

結局は大好きやねん

 

またまた大阪!!!!!

大阪滞在期間長くない???

大好き大好き大好き!!!

大好きが溢れてる!!!!!!

 

正直東京おるときはどんなけ盛れててもどんなけイケ散らかしててもあんまり好きと思うことは少ないねんけどな…

結局私の好きな廉くんは普通の男の子で地元にいそうなただの18歳なとこやねんなぁ。

 

いちいち大阪帰ってきて地元の友達と遊んでるという事実が嬉しくて、知ってる場所ばっかで遭遇出るのがほんまに嬉しくてそのちょっとしたことで好きやと実感させられる。

 

結局私が好きなのは大阪にいる廉くんやねん。

 

でももう大阪帰ってきてほしいとは言わへんからたまに遊びにきてほしいな。

あわよくば関西と東京をつなぐジュニアになって松竹に入ってたファンと東京の会場に入るファンも両方まとめて幸せにしてほしいなぁ!

 

 

 f:id:chamkun:20170224224305j:image f:id:chamkun:20170224224345j:image

 

 

廉くん!!!!大阪滞在お疲れサマ!!

なぜか絶対100%の確率で私が忙しいとこに帰ってきよるから会われへんけどいつか会おうね💗🌻

 

大好きな廉くんがまだ残ってて生きる糧になるよ!!!!

永瀬担こんにちは

ついに!ついに!ついに!

来ましたね。

 

3月1日!!!!!!!

少クラ!!永瀬廉『Think u x.』

(あ、私この日卒業式や。)

f:id:chamkun:20170224140856j:image

(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))(((;゚Д゚)))

 

まぁ、私はこれいつですか?サマパラ?サマステ?クリエ?何で歌ったか知りませんが(東京の活動は一切受け入れない主義貫いておりますので)見に行ってないのでわかりませんが相当やばいことは小耳に挟んでおります!!!

 

楽しみですね〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

あなたの好きなところ

 

東京行ってからの廉くんは嫌いなとこいっぱいやし願っても全然思う通りにならへんのに限界きたときにふらっと松竹きたりふらっとまいじゃに出たらふらっと卒業式遊びに来たり。

そう言うことが好きやねんなぁ。

 

まいじゃにでもふとショタペロれんれんが出ちゃうあたりとか雑誌でもイケ散らかして散々出来上がった文章で告白してくるくせにタレコミでグミあげたら機嫌直るとかバラされてるしそういうことがひたすら好きやねん。

 

色々言われてるけど結局廉くんの周りにはたくさん人がいてたくさん居場所があるんねんなぁ。1年しか行けへんかったしなんなら9月からDREAM BOYSとか意味わからんの始まったからほぼ東京やったし半年ぐらいしかちゃんと通えてなかったのに卒業式行っても色んな人に囲まれて大阪っていうその文字だけでも喜んでくれるファンがいて幸せやなぁ。

結局このブログでもいつも東京におる廉くんは嫌いとか言ってるけど変わらない廉くんがいる限りずっと好きやと思う。

 

これからも私の大好きな廉くんが消えずにいてね🌻💗

 

だいれんて最高やな

ちょっと距離があるように最近感じたりするけど、結局は仲良しで同期として特別枠であってなんやかんや好きやのにラブラブしいひんとこが最高。

 

f:id:chamkun:20170223130903j:image

誕生日プレゼント持ってきたと言われる前までは廉くんも『そこにあんたがきた』とかツンツンしてたくせに『誕生日プレゼント持ってきた』って言われた瞬間笑顔が溢れて隠しきれなくなって『え?だれの?』みたいないつものアタフタ廉くんが見れて嬉しかったなぁ。

 

開けた瞬間同時に笑うあたり最高の同期。

 

離れんといてほしいなぁ。

 

まだ同じジュニアでいれることを幸せやと思う。バラバラにデビューしんといてほしいなぁ。いつまでもだいれんの平和が続いてほしいなぁと思った。

 

永瀬廉くん誕生日おめでとう

 

18歳。

 

これで4回目の誕生日。

 

初めて誕生日お祝いしたのは14歳。

 

 廉くんと同い年の私も当時は中2。

 

関西住んでたらいつか大学も同じになるんかなぁと思ったりしてたときもあったなぁ。

 

17歳で東京行くことになって、全部受け止められへんかったし本人も受け止められてなかったと思う。でも、それでも頑張り続ける廉くんの姿が好きだった。

いまも好きやけど今の廉くんは"東京に行ってもなって欲しくない姿"そのものである。

 

これから大人になるにつれていろんな戦い方で戦って行くしかない。勝ち上がって行くしかない。世の中は不平等だ。

そんな中でもトップに立つには純粋な気持ちだけではやっていけないのも事実だ。

 

けど廉くんにはこれからも初めて誕生日お祝いした14歳の廉くんがどこかにほんの少しでもいてくれたら嬉しいなぁと思います。

 

 

お誕生日おめでとう🎊🎂🎈🎉

18歳の永瀬廉も輝き続けれますように。

 

紫耀くんと勝利くん

 

突然の告白に色々とびっくり。

それじゃ東京に上京したの親の都合っていうのは嘘?ってなるけど親の治療費とかのことかな??そうなってくるとKingの2人と背負ってるものが違うよな。

 

いつも言ってるけどKingという紫耀くんと廉くんが東京でいることが私は嫌い。

素じゃない気がするから。型にはめられた状態で羽ばたこうとしてるし、関西みたいにハングリー精神もないし。

 

でも今回のことで紫耀くんは東京にいなきゃ行けない意味があるのかなと思うと、関西帰ってきてくれとかそう簡単には言えへんなと思った。仲間がいて安心できる場所に1番帰ってきたのは紫耀くんじゃないの。

親の都合って、東京のほうが仕事あるから自分の意志で行ったのか行かざるを得なかったのか…

 

もしかしたらジャニスとかデビューして紫耀くんが大阪どうしようかと考えてたときに呼ばれたかもしれへん。それなら仲間がいなくなって1人でやっていかなあかん状況に置かれた紫耀くんはどう思ったんやろ?寂しかったし不安でしかなかったよな。

 

てことはいま東京に1人で住んでるの?お母さんとか家族はちゃんと紫耀くんに近くにいるの?

色々と大変な状況な上に大阪博多と背負わされて体壊してやのに絶対いつも完璧でニコニコしててほんまにすごいと思う。

 

でも今回に関してはすごいとかで片付けられへん。

 

勝利くんだって勝利だって1番近い身内が亡くなったのに舞台に立ち続けないといけないの?なんでまた未成年やのにそこまで仕事しないといけないのか。考えるものがいっぱいある。

 

この舞台だって2ヶ月やらすのもおかしくない?誰が得するん?初日に実話ですって言われて毎公演ファンは複雑な思いして本人らは何百人の前でノンフィクションな出来事を演技して。2人が体壊さんとできるか心配。

 

ちょっとこればかりは事務所酷い気がする。

結局ジャニーズって私らに幸せ与えてるけど多分本人は幸せじゃないよ。

 

この舞台2人とってなにかプラスになることある?こうやってファンに同情だの心配だのされるために告白したわけじゃないやろうし勝利くんも9月とか2.3ヶ月しか経ってないし紫耀くんだって現在もやろ?そんなんでやらす意味ある?2人楽しいか?嫌やろ。普通。

でも事務所といいジャニーズには色んな人がいて色んな形があって大勢のファンがいるけど結局絶対ファンがこうなってほしいっていう声は届かへん。どんな些細なことでも大きいことでも満場一致の意見でも反映されることはない。でも最近ジャニーズの闇が表沙汰になってきてこれはファンやからとか好きやからとか別として社会的な問題として捉えなあかんときが来たんじゃないかな。ジャニーズってキラキラしてるし幸せを与えてくれるし本人たちもアイドルやからって色んな人に重宝されてるように見えてるけど人権とかプライバシーとか自由とかないし。

 

今回は突然の告白やったけどまだまだ絶対秘めてることもあるやろうし、この2人以外にも絶対もっと辛い思いしてる人いる。今回はこの2人やったけど、まだ20歳の2人にもっともっと幸せがあってほしい。嫌なら嫌というて欲しい。やりたくないならやりたくないと言える環境でいてほしい。なにも辛いこと我慢しんといてほしい。

自分がいたい場所に自分が1番輝けるとこにいてほしい。もっともっと好きに生きていいんだよ。なにも出来てない自分が辛いし絶対ファンはどうにかしてあげたいと思ってると思うけどどうもできひん。ただ2人が幸せでいてほしい。辞めたかったら辞めてもいいんやで。外堀からどんどん埋められてて辞めるとなにもないって思うかも知れへんけどジャニーズでトップ取れてるなら絶対どこでもやっていけるからほんまに自分の思うままに生きてください。

ジャニーズワールド

紫耀くんと廉くんは覚えてるかな??

 

初めて始まったジャニーズワールド。Hey!Say!JUMPが座長やっていま思えば1番豪華で1番ロング公演やった。

 

その取材にまいジャニが行って6人どうしたらいいんやって感じでアタフタしてるのがまた可愛い。

紫耀くんと廉くんはそのとき自分にはまだまだ届かんと思ってたやろうけどそのあと1.2年したらもう出てて、すぐに紫耀くんはその舞台の座長までやってて。

 

これから想像できひんほど上まで上り詰めていくんやろなぁと思う。

寂しいけど出発点が関西で帰ってくるとこが関西にあるってことを忘れんといてほしいな。

もう関西ジュニアに戻ってくるのとは思ってないけど紫耀くんなら関西ジュニアやったときのファンも待ってるファンもみんな幸せにしてくれそうな気がする。

 

これからも希望と夢を与えてね。